忍者ブログ
[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
リュ・シウォン(反日韓国芸能人)日の丸を燃やす反日ビデオに出演


リュ・シウォン(反日韓国芸能人)は、「美しき日々」にチェ・ジウやイ・ビョンホンとともに出演した韓国俳優で、一時期来日して、日本のファンに笑顔を振りまいて金稼ぎをしていたが、これもバリバリの反日芸能人。

祖国に帰れば、日の丸を燃やす反日ビデオに出演。

祖国で反日活動するのはいいが、日本人の前でニコニコして金稼ぐなと言いたい。


以下、スポーツ朝鮮より転載

★ <音楽>日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる

 人気歌手達がミュージックビデオを通じて最近問題になっている日本の歴史教科書問題に抗議し、注目されている。最近、人気作曲家兼歌手のジョ・ギュマンとイ・ギョンソプ、そして客員シンガーとして参加した ジョ・ソンモ、キム・ミンジョン、リュ・シウォンなどが新曲「ジョイプロジェクト-1年間の愛」のミュージックビデオに 日本の国旗を燃やす場面を入れた。また、新鋭バラード歌手のキム・ソンジプも自身のヒット曲「期約」のミュージックビデオに日の丸を焼く場面を追加した。「ジョイプロジェクト」のミュージックビデオは歌手達の公演、口パク場面など全3編で制作されているが 日の丸焼却場面が含まれたものはドラマ形式で制作されたミュージックビデオ。

 新人タレントのクォン・サンウとコン・ユ、人気スターのイ・ヨウォンが出演した このミュージックビデオは日本植民地時代末期から解放、そして朝鮮戦争までを時代背景とし、解放の喜びと同時に親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表した。 この場面は去る8~9日京畿道の議政府(ウィジョンブ)市にあるMBC野外セットで撮影された。また新人歌手キム・ソンジプは去年の9月下旬、中国の上海総合撮影セットで撮影した 「期約」のミュージックビデオに日の丸焼却場面を追加挿入した。イ・イルジェ、パク・サンミン、 ナ・ギョンミなどが出演して映画「将軍の息子」をパロディーしたこのミュージックビデオは、日本植民地時代の中国を背景に朝鮮人日本軍将校パク・サンミンが独立闘士イ・イルジェの義烈団に浸透した末に朝鮮人であることを自覚、売国奴から愛国者に改過遷善するという内容を収めたもの。ミュージックビデオの後半部には義烈団が皆殺しされる場面とともに日の丸を焼く場面をソウルで撮影したが 昨年秋の作品発表当時は韓日関係を意識してこの場面を削除した。しかし、制作陣は最近このミュージックビデオをアップグレードさせ日本の教科書歴史歪曲化、2002ワールドカップ名称変更問題などに抗議する意味で日の丸焼却場面を追加修正したものを11日からKMTVで放送し始めた。

PR



リュ・シウォン(反日韓国芸能人)日の丸を燃やす反日ビデオに出演 | Comments(0) | リュ・シウォン(反日韓国芸能人)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 反日韓国芸能人リスト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]