忍者ブログ
[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
U-KISS(反日韓国芸能人)「独島には一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない」


韓国のアイドルグループU-KISSのドンホ(反日韓国芸能人)がtwitterで反日発言。

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。 そこに一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない。波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語でキルクキルク。私は独島に聞いてみた。お前日本のか。独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」

またU-KISSのケビン(反日韓国芸能人)も「日本からの放射能嫌だ」発言。ケビンは雨が降ったり何かあるとすぐ放射能発言。


これでも、U-KISS(反日韓国芸能人)のCD買ったりキャーキャー騒ぐ人いるのかな?
いるとしたら、そいつはマゾだな…。

PR

U-KISS(反日韓国芸能人)「独島には一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない」 | Comments(0) | U-KISS(反日韓国芸能人)

| 反日韓国芸能人リスト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]