忍者ブログ
[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
キム・ジャンフン(反日韓国芸能人)自らの反日を棚に上げ反韓批判


ソン・イルグク(反日韓国芸能人)とともに竹島まで泳いだキム・ジャンフン(反日韓国芸能人)が、また面白い話題を提供してくれました。



韓国の歌手であるキム・ジャンフン氏が「日本で起きている“反韓流”に対し、
強い調子で非難した」と23日、中央日報が報じ、ネット掲示板で大きな話題となっている。

(中略)

この記事を受け、ネット掲示板では「韓国だって好き放題反日してるじゃないか」
「韓国人が日本を嫌っているのに、仲良くする必要があるのか?」「韓国コンプ
レックスの日本人なんていないだろう。コンプレックスは自分より優秀な
ものに対して抱くものだから」など、批判が殺到。また、東日本大震災の
起きた2011年の9月に、サッカーのセレッソ大阪VS韓国戦において“震災
お祝います”と書かれた横断幕が掲げられた出来事を指摘し「震災
お祝いますってどこの国がやったっけ」と、韓国の“反日”に苦言を呈した。

さらに、キム・ジャンフン氏は慰安婦問題を訴えるポスターを新宿や渋谷に
1500枚貼り付けた活動暦もあることから、「そういう活動をするから嫌韓が
増えるんだろう」「反日のくせになぜ日本に溶け込もうとするのか」など、
日本の“反韓”を批判しておきながら、自らの“反日”は不問とする
キム・ジャンフン氏の矛盾を指摘する声も多かった。



そんなに日本が嫌いなら、日本で金儲けするなよ。
PR

キム・ジャンフン(反日韓国芸能人)自らの反日を棚に上げ反韓批判 | Comments(0) | キム・ジャンフン(反日韓国芸能人)

| 反日韓国芸能人リスト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]