忍者ブログ
[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ク・ヘソン(反日韓国芸能人)「独島は韓国領 超常識」


ク・ヘソンは、反日韓国芸能人。

ク・ヘソン(反日韓国芸能人)は、「独島は韓国領 超常識」と発言。

 東京スポーツが報じたところによると、台湾ドラマ「絶対彼氏~My Perfect Darling~」の放送を8月末にBSフジが見合わせた理由は、主演女優ク・ヘソン(27)の“過激”発言にあったという。

 その過激コメントの中身とは、「インタビューで『独島(竹島)が私たちの領土と言うのは基本的な常識』と言い切り、日本政府の対応がおかしいとまで言っている。

しかも『このような考えが、これから日本での現地活動に障害になるのなら、敢然と(日本での仕事を)捨てる』とまで言った。

日本が嫌いなら、日本で金稼がなくてよろしい。

韓国人相手に商売してくれ。

日本人相手に商売したいなら、日本人が喜ぶようなリップサービスぐらいしろや。
PR



ク・ヘソン(反日韓国芸能人)「独島は韓国領 超常識」 | Comments(1) | ク・ヘソン(反日韓国芸能人)

コメント

とても、残念です
ヘソンちゃん好きだったのに
私たち日本人が、嫌いなんですね
 住んでいる場所や、日本人だからって…
posted by あい at 2013/03/29 23:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 反日韓国芸能人リスト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]