忍者ブログ
[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ユンソナ(反日韓国芸能人):「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」


ユンソナは、反日韓国芸能人だったんだな。

「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」と発言。

別に親日でいる必要はないけど、ただ母国に帰ったとたんにファンや仕事でお世話になっている人達のいる国を平気で中傷できる神経は理解できません。


以下、朝鮮日報(電子版より甜菜)

ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。

ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。

「日本で一番多く受ける質問の一つが、『どうして韓国人たちは、他のチームとの試合には大して関心がなくても韓日戦には熱狂するのか』というものです。歴史的な脈絡さえ知っていれば、ごく容易に理解できるはずなのに、そんなことも分からなくて、『わけもなく日本に負けたくないという劣等感の表れじゃないのか』と聞いてきたときには、腹が立ちました。」

PR



ユンソナ(反日韓国芸能人):「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」 | Comments(0) | ユンソナ(反日韓国芸能人)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 反日韓国芸能人リスト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]